お久しぶりです!
実は最近、Noteを始めまして、そちらの方ばかり更新していました。
4月から社会人になり、ITエンジニアとして、いち早く仕事に慣れられるよう日々頑張っています。
大学4年の後半は研究も終わり、かなりダラダラと過ごしてしまったため、生活リズムを整えるのに苦労しました(笑)。
今は社会人として、遅くとも0時には寝るよう心がけており、そのおかげか、学生時代よりメンタルも安定してきたように感じます。
睡眠って、本当に大事ですね...!
そういえば最近、社会人になるにあたって自分へのご褒美として「Xiaomi Pad 7」を購入しました。
この記事も、このタブレットで執筆しています。
このデバイスについても、また改めて詳しく書けたらと思っています。
通勤は満員電車でなかなか大変ですが、昔からの夢だったITエンジニアとして働けていることに喜びを感じています。これからも楽しみながら挑戦していけたらと思います。
特にこれといった内容ではありませんが、生存報告も兼ねての近況ということで、今回はこのあたりで失礼します。