大和ノ畢生載録

ヤマトノヒッセイサイロク

【Minecraft】オリキャラ・プリコネスキン配布ページ

スキン配布場へようこそ!!

Minecraftスキン配布してます。プリコネ スキンが多めです。

プリンセスコネクトというスマホゲームにハマったため,そのキャラクターのスキンがほとんどです(笑)
まだキャラ数が少なく,制作するのも遅いため優先的に作って欲しいキャラがいたらコメントください。作ります。

ミスってたり変なところがあったりするので,スキンの改変はご自由に・・・(*´-`)

↓ほかの私の制作物はこちらから↓
yamatoblog.hateblo.jp

更新履歴

2021/02/08 シェフィを追加しました。
2021/02/21ユニを追加。

プリコネ系

ユウキ

プリコネの主人公です。


ダウンロード

ペコリーヌ


ダウンロード

コッコロ


プリコネスキンの第一作のためあまりうまくないかも...


ダウンロード

シェフィ


ダウンロード

ユイ


上の画像カチューシャが無いように見えますが,修正済みです。


ダウンロード

エリコ


私の好きなキャラなので先に作ってしまいました・・・


ダウンロード

オリキャラ

オリキャラ


実はほとんどのスキンがこれベースです。


ダウンロード

スキンを作成したら随時更新していきます。